Touch

みさ 24歳


タイプ:妖精系


好きな食べ物 ケーキ


スタイル: T157cm.B86(D)/W56/H85


明るく親しみやすい可愛いセラピストです。リラクゼーション店での経験も豊富でこれまで3年ほどの経験があります。

りな 24歳


タイプ:ギャル系

>

好きな食べ物 焼き肉


スタイル: T165cm.B79(D)/W66/H89


若いですが落ち着いた性格で真面目さと一生懸命さが彼女の魅力です。お客様を喜ばせたい、疲れをちゃんと取りたいってことでそれはもう熱心なんですよ(*^_^*)

えり 24歳


タイプ:妹系

>

好きな食べ物 お寿司


スタイル: T157cm.B85(D)/W58/H84


超可愛いスーバーアイドル級セラピストななちゃんです。おっとりと優しく、朗らかな笑顔がとても似合う女の子です。 気持ちのいい笑顔と、とっても物腰が柔らかく話しやすい性格は本当に助かります。

なな 24歳


タイプ:妖精系

>

好きな食べ物 パスタ


スタイル: T163cm.B83(D)/W52/H84


魅惑いっぱいの美人セラピストのめいちゃん♪ ガッチリつかむ隙のないマッサージテクニックと接客でメロメロですよ~(*^_^*)

めい 24歳


タイプ:癒し系

>

好きな食べ物 果物


スタイル: T157cm.B86(D)/W56/H85


可愛らしさと。思わず抱きしめたくなるような雰囲気が漂います。さらに大人の色気も兼ね備えた、またお客様に自信を持ってお奨めできる女の子 です。人気娘になる素質十分です!

るい 26歳


タイプ:妖精系

>

好きな食べ物 いちご


スタイル: T157cm.B86(D)/W56/H85


一見、清楚で物静かそうなセラピストなんですが、接してみれば飾りけのない気さくな印象をお持ち頂くでしょう☆容姿にもとっても気を使っていて、常にオシャレは欠かしません☆

inserted by FC2 system